水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

水素豊富水メモランダム
新しい水(1)
新しい水(2)
新しい水(3)
新しい水(4)
新しい水(5)
新しい水(6)
新しい水(7)
新しい水(8)
新しい水(9)
新しい水(10)
新しい水(11)



水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水エピソード
水素豊富水
        ア・ラ・カルト

水素豊富水ガイド
水素豊富水コメント
水素豊富水
        アドヴァイス

水素豊富水
        ダイジェスト

10分でわかる
    水素豊富水入門[1]

10分でわかる
    水素豊富水入門[2]

水素豊富水のQ&A

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素豊富水メモランダム
■2.新しい水(2)
 
○   死ぬのはナポリを見てから
  英語の諺に、’See Naples and die ’ という言葉があります。
  直訳しますと、「ナポリを見てから死ね」という意味になりますが、換言しますと「ナポリを見るまでは死んではならない」、「死ぬのはナポリを見てからだ」というもので、天下の絶景ナポリを見ずにこの世を去るのは心残りだというわけです。
  私がナポリを見たのは30数年も前のことですが、確かにいわれるだけの景観であったといえます。特にガイドのイタリア人は陽気で歌のうまい男性でしたから今でもその時の光景が鮮やかによみがえってまいります。
  ところでこの諺に倣いますと、私の年来の主張はさしずめ次のような一文になります。
  ’Try hydrogen and die ’、 つまり「水素を試してから死ね」、「水素を試すまでは死んではならない」、「死ぬのは水素を試してからだ」ということになります。
○   諦めるのは水素を試してから
  ではここで年末から年初にかけて実際に「諦める前に水素を試してみた」人たちから届いた嬉しい便りをご披露することにしましょう。
  第一例  11月30日茨城県から60代半ばのT.M.氏が当会を訪ねてみえました。同氏は当会のホ−ムペ−ジをご覧になりその内容に共感を覚えスティックを試してみたくなり見えたというわけです。その時は水素センサ−を使った簡単な実験をお見せしただけでしたが、2週間後再びお見えになって話されるには「実は私の家内は玄米菜食を中心とした栄養学(正食)の指導をしている者ですが、数年前からの花粉症がどうしても治らなかったのです。そこで水素発生ミネラルスティックで水素豊富水をつくり鼻腔を洗浄してみたところ、たった3回洗浄しただけで花粉症の症状がピタッと止まってしまったので驚いて報告に上がったような次第です」とのお話で追加購入して帰られました。
  第二例  12月17日岐阜県から30代半ばの男性T.K.氏が当会を訪ねてみえましたが、お話では数カ月程前から頭部皮膚の激しい痒みに悩むようになり皮膚科を受診したところアトピ−性皮膚炎、頭部湿疹、頭部皮膚掻痒症などの病名をつけられたそうです。治療もいろいろ試みたそうですが症状の改善は見られなかったとのことです。そこで11月30日当会に連絡を入れ早速水素発生ミネラルスティックを使用した水素豊富水の飲用を始めたところ、翌日には今までの激しい痒みがまるで嘘のように消えてしまったため驚いて、その経過を報告するため東京出張の機会を利用してわざわざ当会に立ち寄ったとのお話でした。
  第三例  新年の1月5日千葉県にお住まいのT.M.様から小包が届きましたが中にはお礼状と受診病院での検査結果が同封されていました。T様は63歳の女性で昨年9月に右腎盂ガンと診断されたのですが、その直後より水素豊富水の飲用を始めたところ血尿や蛋白尿が間もなく消失したため、再三勧められた手術もその都度延期してもらったそうです。ところで同封されていた11月10日付の「病理細胞診断報告書・体幹部CT検査・放射線科CT検査・骨シンチグラフィ−・放射線科RI検査・腹部/頸部/心臓/乳腺/その他エコ−検査デ−タ」を拝見しましたが、結論は「異状なし」というものでした。ご本人は電話で「水素のお陰で本当に救われました」と繰り返しお礼を述べられました。
  「諦めるのは水素を試してからでも決して遅くない」と私が主張する所以です。

新しい水(3)--->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.