水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

水素豊富水ガイド
水素が世界を変える
水素が世界を変える(2)
水素が世界を変える(3)
水素が世界を変える(4)
水素が世界を変える(5)
水素が世界を変える(6)
水素が世界を変える(7)
水素が医学を変える(1)
水素が医学を変える(2)
水素が医学を変える(3)
水素が医学を変える(4)
水素が医学を変える(5)
水素が医学を変える(6)
水素が医学を変える(7)
水素が医学を変える(8)
水素が医学を変える(9)
水素が医学を変える(10)
水素が医学を変える(11)
水素が医学を変える(12)
水素が医学を変える(13)
水素が医学を変える(14)
水素が医学を変える(15)
水素が医学を変える(16)
水素が医学を変える(17)
水素が医学を変える(18)


水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水エピソード
水素豊富水
        ア・ラ・カルト

水素豊富水コメント
水素豊富水アドヴァイス
水素豊富水ダイジェスト
水素豊富水
        メモランダム

10分でわかる
    水素豊富水入門[1]

10分でわかる
    水素豊富水入門[2]

水素豊富水のQ&A

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素豊富水ガイド
■11.水素が医学を変える(4)
 
  従来の「水素欠乏水」健康法ではなかなか改善の見込めなかった病状が、私の提唱する「水素豊富水」健康法では案外簡単に良い結果がえられるという話を前回記しましたが、今回はその典型例として最近経験した以下の3つの体験を取り上げたいと存じます。
  何れも命に関わるような病状ではありませんが、かなり「厄介な」ものではあります。
○   花粉症
  ご本人は某テレビ局でディレクタ−として勤務中の長身かつ美貌の持ち主で推定年齢は30代前半といったところですが、初めてお会いしたのが本年の1月中頃のことでした。その時、ご本人から「長年花粉症で悩んでいますが、水素豊富水で治りますか・・・」とのお尋ねでしたので、私は「勿論です。この3月の花粉症のシ−ズンには症状の出るようなことはまずないでしょう・・・」とお答えした次第です。
  その後2カ月程してお尋ねしたところ「まだ完治とまではいきませんがアレルギ−症状が出て、苦しい時には水素豊富水を飲むと症状がおさまり楽になることは事実です」とのことでした。そこで「残念ですね。そのようなまるで薬のような用い方ではなくて思いきってご自分のアレルギ−体質を変えてしまうようにお考えください。そのためには1日最低1.5リットルくらいは飲むようにしてください。そうすれば、花粉症そのものが消えてしまいます」と答えておきましたが、先週(4月19日)お会いしたところでは「お陰さまで花粉症は治ってしまったようです。来年の春は大丈夫か依然気にはなりますが」とのお話でしたので、「水素豊富水を真面目に飲み続けるかぎり来年以降も症状の出ることはありません。少々手持ち無沙汰に感じることでしょうが」とお答えしておきました。
○   床ずれ
  箱根にお住まいのNさんという水素豊富水の愛用者がいますが色々な体験談を報告してくださる方で先週当会にお見えになりました。そこでお聞きしたのですが、Nさんの知人で在宅介護の仕事をされている方の経験談として「水素豊富水が褥瘡(じょくそう・床ずれ)にたいへん効果のあることが分かりました・・・」との報告をされました。床ずれというのはなかなか治らない厄介なものですが、これも「水素欠乏水」医学の世界の話であって、「水素豊富水」医学の世界では案外簡単に解決してしまうというわけです。
○   美肌美白効果
  現在は美肌クリ−ム、美白クリ−ムというのが化粧品業界の最大のトピックだそうで大変な売れ筋商品だとのことですが、これも「水素欠乏水」を前提としていたのでは「労多くして、効少なし」というのが実態ではないかと思われます。これに対して、「水素豊富水」は外用として用いても美肌効果、美白効果が抜群の水だというのが女性愛用者の一致した体験だといえますから日焼け、シミ・・などでお悩みの女性は是非試してみてください。1、2週間もしないうちにお肌が変わった(若返った)ことを実感されるはずです。
  ところで種明かしをしますと、花粉症の過敏症状を引き起こすのも、皮膚の炎症やただれ、さらには皮膚の日焼けやシミ・・・などを引き起こすのも、その犯人は「活性酸素」にあるのです。
  したがって、活性酸素さえ抑え込んでしまえば一件落着となる理屈ですが、その最良の切り札が実は「水素」(を豊富に含んだ水)だというわけです。

水素が医学を変える(5)--->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.