水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

Q&A
Q1.水素発生メカニズ
│  ムと安全性は?
Q2.活性水素とは?
Q3.水素はすぐに抜け
│  てしまうのでは?
Q4.スティックの寿命
│  (使用可能期間)は?
Q5.スティックの効果
│  を確認するには?
Q6.水素豊富水の飲用
│  で何か重病の治った
│  という報告は?
Q7.水素豊富水の飲用
│  で何か難病の治った
│  という報告は?
Q8.水素豊富水の飲用
│  で興味深い体験
│  談はありますか?
Q9.スティックの手入
│  れはどうするの?
Q10.水素豊富水の最
│  も大きな効果は何?
Q11.水素の発生が
    ハッキリしない?


水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水エピソード
水素豊富水
             ア・ラ・カルト

水素豊富水ガイド
水素豊富水コメント
水素豊富水
        アドヴァイス

水素豊富水
        ダイジェスト

水素豊富水
        メモランダム

10分でわかる
        水素豊富水入門

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素発生ミネラル・スティックのQ&A
■Q8.水素豊富水による興味深い体験談にはどんなものがありますか?

  A8.今回は、生死に関わるとまではいきませんが、さりとてかなり厄介な症状の改善した例をご紹介することにしましょう。H県のIさんの体験談です。
  ○  頑固な花粉症が治った
  初めてお便りします。実は、私ども夫婦は先生の大ファンでして特に主人などは先生の著書14冊を丸暗記するくらい繰り返し読んでいるほどです。ところで、先週メルマガで厄介なメニエ−ル病が治ったというメ−ルを読みまして、最近私ども夫婦に起きたうれしい体験談をご報告することにします。
  実は私自身20年も前から頑固なアレルギ−性鼻炎に悩まされていたこともあり、10年前に先生の著書『小さな水があなたを救う』を読んだのがキッカケでアルカリイオン水の装置を取りつけました。その後も2度買い替えまして、お陰さまで大きな病気に罹ることもなく一家4人元気に過ごしてまいりましたが、私の花粉症だけは例外のようでどうしても完治するまでにはいきませんでした。花粉症というのはつらいもので点鼻薬、点眼薬は欠かすことはできませんし、毎年春先など症状がひどくなると鼻づまりのため十分な睡眠を取ることもできず1日中頭がスッキリしない状態で過ごすことが多かったのです。
  ところがです。ところが、信じられないことがついに起きたのです。ほとんど諦めかけていた花粉症が消えてしまったのです。実は「水素発生ミネラルスティック」は昨年9月から愛用していました。その後、鼻炎の症状もだんだん軽くなっていき内心では「あれ!治ったのかな・・・」とも思ってはみたのですが、肝心の3、4月が過ぎるまでは油断はできないと恐るおそる様子をみていたのです。ところが、その3月が過ぎ4月も過ぎ5月も終わろうとしているのに全く信じられないことに鼻炎の症状がまったく出ないのです。さらに、今年に入ってからは点鼻薬も点眼薬も1本も使っていないのです。少々大げさですが20年間悩まされ続けた花粉症から解放され、今私の新しい人生が始まったという感じです。
  ○  いびきが消えた
  それからもう一つ。これも信じがたいことなのですが、最近では主人がいびきをかかなくなったみたいなのです。主人のいびきは豪快そのものでまるで地響きがするようなひどい感じなのです。私ども夫婦は結婚歴30年近くになりますが、その間私は悩まされ続けでした。普段寝室は別にしているのですが、たまに旅行などに行きますと同室に泊まることになりますので、その時は両耳には耳栓をして先に寝入ってしまわないことには大変だとばかりただひたすら就寝につとめるといった状態でした。ところがです。ところが、今年に入ってからというもの主人の豪快ないびきが聞こえてこないのです、まったく聞こえないというわけでもないのですが、いびきというより荒い寝息といった程度なのです。
  「水素豊富水」で私の花粉症が治ったというのは分からないでもないのですが、主人の決してハンパではない「いびき」がなぜ治ったのか、いまだに不思議でなりません。
  同じような体験談の報告は、ほかにもあるのでしょうか?


Q9.スティックの水素発生原理、その使用法、手入れ法などについて--->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.