水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

水素豊富水エピソード
はかない名水
はかない名水(2)
よゆうの名水
自助の名水
発想の転換(1)
発想の転換(2)
発想の転換(3)
発想の転換(4)
発想の転換(5)
発想の転換(6)
発想の転換(7)
発想の転換(8)
発想の転換(9)
発想の転換(10)
発想の転換(11)
発想の転換(12)
発想の転換(13)
発想の転換(14)
発想の転換(15)
発想の転換(16)
発想の転換(17)
発想の転換(18)
発想の転換(19)
発想の転換(20)
発想の転換(21)


水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水
        ア・ラ・カルト

水素豊富水ガイド
水素豊富水コメント
水素豊富水
        アドヴァイス

水素豊富水
        ダイジェスト

水素豊富水
        メモランダム

10分でわかる
    水素豊富水入門[1]

10分でわかる
    水素豊富水入門[2]

水素豊富水のQ&A

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素豊富水エピソード
■8.発想の転換(4)
  先週、O.C.さんという愛用者から次の便りが寄せられましたのでご紹介しましょう。
  『こんにちは 先月、活性水素くんを購入したものです。効果があったので報告させていただきます。飲み始めて半月ほど経過したところで献血に行きました(献血好きです)。
  先日、その結果が届いたところ、肝臓系の数値がずらずらと下がっていました!
  アルコ−ルはほとんど取らないのに(月に缶ビ−ル1本飲むか飲まないか、です)いつも「酒飲み」数値だったのが、見事に正常値になっていました・・・すごいで〜す。びっくりしました。
  この結果を見て半信半疑で「水飲んでる私」を眺めてた家族もそろって飲みだしました(笑)。
  ちなみに私の飲む量は1日だいたい1リットル弱です。家庭用の浄水器で通した水を入れてます。この数値以外の変化は・・・疲れにくくなりました。
  コ−ヒ−が好きで毎日5杯くらい飲んでいたのが1〜2杯になりました(ジュ−スはもともと飲みません)と、こんな感じです。この「活性水素くん」と出会えてよかったです。
  見た目はとても健康体なんですが、この肝臓系の数値だけ下がらず、ウィ−クポイントでしたのでとても嬉しいです。ありがとうございました。
  そこで、質問なんですが、1本の使用可能期間はどんなものでしょう?・・・』
○ 水素を増やしてから飲む
  さて、この方の便りには最も重要な「情報」が記載されていません。それはほかでもありません。排泄便の変化について何の記載も見られないことです。ここで、『水素豊富水の秘密』15.「現代医学は川下医学に過ぎない」のイラストを再度ご覧ください。
 
(1) 肝臓疾患のみならず病気とは所詮「川下の汚染」状態に過ぎないのです。
(2) したがって、「川上の汚染」を改善してやれば、「川下の汚染」つまり病気(肝機能障害・・・)など簡単に解消してしまうのです。
(3) ここで、「川上の汚染」状態とは「胃腸内異常発酵」を意味します。
つまり、頑固な便秘・悪臭便の排泄・ひどい口臭・・・を放置している状態を指します。胃腸内異常発酵によって生じた悪臭便の原因となる猛毒物質が「川上」(胃腸内)を汚染しているとき、その猛毒物質が流れ下ってやがて「川下」(肝臓より末梢のあらゆる臓器・器官)をも汚染することになるのです。
  ところが、まことに悲しいことに、また滑稽なことにこんな簡単な理屈、つまり私の言う「川上−川下医学説」−「肝前・肝後器官説」−を理解できる人が極めて少ない、つまり「発想の転換」のできる人はごく少数だというわけです。
(なお、スティックの使用可能期間ですが使用頻度、家族数によっても変わることになりますが一般的には半年間はお使いいただけます。なお、その判断基準としては、
 
@ スティックを入れたボトルの底を軽く叩いたりボトルを振ってみて気泡(水素)の立ち上がるのを視認する。
A 「美味しい水の味」が劣化していないかどうかを確かめる。
B 「胃腸内異常発酵」の改善状態は続いているかどうかをトイレで確認する・・・ことなどです。

発想の転換(5)--->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.