水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

水素豊富水エピソード
はかない名水
はかない名水(2)
よゆうの名水
自助の名水
発想の転換(1)
発想の転換(2)
発想の転換(3)
発想の転換(4)
発想の転換(5)
発想の転換(6)
発想の転換(7)
発想の転換(8)
発想の転換(9)
発想の転換(10)
発想の転換(11)
発想の転換(12)
発想の転換(13)
発想の転換(14)
発想の転換(15)
発想の転換(16)
発想の転換(17)
発想の転換(18)
発想の転換(19)
発想の転換(20)
発想の転換(21)


水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水
        ア・ラ・カルト

水素豊富水ガイド
水素豊富水コメント
水素豊富水
        アドヴァイス

水素豊富水
        ダイジェスト

水素豊富水
        メモランダム

10分でわかる
    水素豊富水入門[1]

10分でわかる
    水素豊富水入門[2]

水素豊富水のQ&A

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素豊富水エピソード
■3.よゆうの名水
 
(5)ブレイクスル−
  「ブレイクスル−」というカタカナ英語も今ではりっぱな日本語になった感があります。
この言葉は技術突破とでも訳せましょうか、従来の常識、通念を一変させるような技術開発上での大きな突破口になるような発見、発明を意味します。
ところで、私にとってのブレイクスル−は何といっても昨年3月に出会った「簡易水素センサ−」であったといえます。つまり、ある容器(ペットボトル)の中の水に果たして水素が含まれているのかいないのか、さらにはどの程度の量の水素が含まれているのか・・・が瞬時にデジタル表示されるというコンパクトな測定機器です。
この水素センサ−によって、アルカリイオン水(電解でえられる陰極側の水)にせよ、日田の名水さらには全国各地各所の名水、銘水・・・にせよ、いずれも所詮は「はかない名水」(一時的な水素豊富水)に過ぎないことが明らかになったというわけです。
 つまり、水素センサ−の登場によってこれまでの名水神話が崩壊の危機に瀕することになったというわけです。
このようなこれまでの「はかない名水」に対して、私どもが現在新しく提唱している水はさしずめ「よゆうの名水」とでも呼べましょうか。何せ常時タップリの水素を含んだ水ですから、一口飲んだだけでその味は段違いに美味しいことが分かるというわけです。
(6)水素を感じる
 
1. ところで水素センサ−など別になくとも、目の前にある水が「水素を豊富に含んだ水」であるか否かを判断するのは意外に簡単なことなのです。
実を言いますと、「元祖 活性水素くん」の愛用者、特に女性の愛用者の方々から寄せられた体験談なのですが、外用に使ってみれば簡単に判断できるという話です。
つまり、「水素豊富水」で手や顔を洗ってみれば直ぐにその効果がわかるというのです。
洗った途端に顔はツルツル手はスベスベになっていることが実感できるので毎日の洗顔が楽しい日課になるとのことです。今まで愛用してきた様々な種類の化粧水、アルカリイオン水や酸性イオン水、各地の名水・・・など比較にもならないとのことです。
なお、ついでに記しますと顔や手のシミも徐々に薄くなっていくのが確認できるとのことです。
全国の女性の皆さん。
どうか「水素」で貴女の本来の美しさを取り戻してください(シミの原因は活性酸素の酸化作用にありますが、活性水素によって還元してやれば元に戻すことができるというわけです)。最良のUVクリ−ムとは「水素」だったのです。
2. 「水素」の効果を確かめるための他の簡単な方法としては、犬や猫・・・などのペットの力を借りるという方法があります。犬や猫などは喉を鳴らして「水素タップリ水」を飲んでくれますし、糞や尿の悪臭も激減しますから飼い主としては大助かりです。
それに病気に罹ることも殆どなくなりますし、毛並みは驚くほどきれいになっていきます。
そうなれば、大切なのはペットフ−ドよりも「水」であることが理解できる筈です。

自助の名水--->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.