水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

水素豊富水エピソード
はかない名水
はかない名水(2)
よゆうの名水
自助の名水
発想の転換(1)
発想の転換(2)
発想の転換(3)
発想の転換(4)
発想の転換(5)
発想の転換(6)
発想の転換(7)
発想の転換(8)
発想の転換(9)
発想の転換(10)
発想の転換(11)
発想の転換(12)
発想の転換(13)
発想の転換(14)
発想の転換(15)
発想の転換(16)
発想の転換(17)
発想の転換(18)
発想の転換(19)
発想の転換(20)
発想の転換(21)


水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水
        ア・ラ・カルト

水素豊富水ガイド
水素豊富水コメント
水素豊富水
        アドヴァイス

水素豊富水
        ダイジェスト

水素豊富水
        メモランダム

10分でわかる
    水素豊富水入門[1]

10分でわかる
    水素豊富水入門[2]

水素豊富水のQ&A

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素豊富水エピソード
■11.発想の転換(7)
 
連休明けの5月7日、大変有益な内容の長文のメ−ルが寄せられました。なかなかに愉快な名文ですのでご紹介することにしましょう。一読して、丁度17年前の私(林)自身のことを描写されているようで思わず赤面、苦笑してしまったという次第です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

拝啓 私が水素発生ミネラルスティックを利用して1カ月半が過ぎました。実のところ私は地元○○では少しは名の知れた「健康食品愛好家」として、これまでどんなに安く見積もっても地元では「建売住宅一軒」購入できるくらい健康食品には大金を遣ってまいりました。
しかし、こんな私のプライドが音をたてて崩れてしまったのが、一昨年四月に父を胃癌で失ってしまったことからでした(二分の一摘出後、三年後に再発・八カ月後に死亡)。
闘病生活中は家族力を合わせ日本全国の名医を尋ね、地元の○○でも活性酸素とSODで多くの著書を出している医学博士の病院にも足を運び、また藁にもすがる思いで書店に並ぶ所謂「ガンに効くアガリクス」、「プロポリス」他、特効薬と称される抗活性酸素食品を取り寄せガンと闘ってまいりましたが、むなしく主治医の予言どうり夏を越せぬまま父は帰らぬ人となってしまいました。
さて、私が「水」に関心を持つようになったのは例の「アンビリバボ−」で「奇跡の水」が放送されたのがきっかけです。早速インタ−ネットで検索し「新しい水の会」を知ることができました。水素発生ミネラルスティックを早速購入し1日1.5〜2リットルくらい飲用し約1カ月半ほど経ちました。その効果のほどをご報告いたします。
まず、行きつけの床屋の主人に「白髪が少なくなったがどうしたぞね」と問われたのが始まりで、私自身40歳(現在43歳)を過ぎた頃から頭髪の特に右側が白髪化しいよいよ俺も老朽化してきたな、と嘆いていた矢先でしたのでこれには天にも昇るイイ気分になりました。つぎに、私は身長171センチ体重なんと106キロの巨体で会社の健康診断では毎回「病的肥満」・「糖尿病予備軍」という金ラベルを頂いておりました。「脂肪肝」というのが自分自身悩みの種で「運動をしなければならない」といつも思っていましたが、なにぶん体がダルくいつもゴロゴロするといった状態でハッキリ言って「運動どころではない」のが現状でした。
水素豊富水を飲用するようになり、体がなんとなく調子が良くなって「歩き」から今では「ジョギング」までできるようになりました。以前は200メ−トルくらいしか走ることができませんでしたが、最近では3キロは休み無しで走ることが可能となりました。
そのせいもあってか現在体重は92キロに14キロも減量、二重顎もなくなり男前になりました(友人いわく「別人28号」だそうです)。
悪臭便につきましても、先生のおっしゃるとうり。これには私自身だけではなく母も唖然・茫然・トコロテン。以前は「私が入った後のトイレ」には30分は時間をおいて行かねば臭くて入れない。田舎の地元では未だに「汲み取り便所」が多く私の家でも同じでして、母は悪臭に耐え切れず市役所から補助金をもらい「浄化槽」にし便器も一新したにもかかわらず、それでもまだブツクサ「臭い、臭い」と消臭スプレ−を撒き散らして文句を言っていましたが、現在は文句は言わなくなりました。・・・(以下、次回につづく) 


発想の転換(8)--->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.