水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

水素豊富水ダイジェスト
活性酸素対活性水素1
活性酸素対活性水素2
活性酸素対活性水素3
活性酸素対活性水素4
活性酸素対活性水素5
活性酸素対活性水素6
活性酸素対活性水素7
活性酸素対活性水素8
活性酸素対活性水素9
活性酸素対活性水素10
活性酸素対活性水素11
活性酸素対活性水素12
活性酸素対活性水素13
活性酸素対活性水素14
活性酸素対活性水素15
活性酸素対活性水素16
活性酸素対活性水素17
活性酸素対活性水素18
活性酸素対活性水素19
活性酸素対活性水素20
活性酸素対活性水素21
活性酸素対活性水素22
活性酸素対活性水素23
活性酸素対活性水素24
活性酸素対活性水素25
活性酸素対活性水素
      (25続)年末のご挨拶


水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水エピソード
水素豊富水
        ア・ラ・カルト

水素豊富水ガイド
水素豊富水コメント
水素豊富水
        アドヴァイス

水素豊富水
        メモランダム

10分でわかる
    水素豊富水入門[1]

10分でわかる
    水素豊富水入門[2]

水素豊富水のQ&A

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素豊富水ダイジェスト
■9.活性酸素対活性水素(9)
 
○   雨ニモマケズ・・・

雨ニモマケズ  風ニモマケズ  雪ニモ夏ノアツサニモマケヌ
ジョウブナカラダヲモチ  ヨクハナク  ケッシテイカラズ
イツモシズカニワラッテイル  ヒデリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ  ミンナニデクノボウトヨバレ
ホメラレモセズ  クニモサレズ  ソウイウモノニワタシハナリタイ

  改めて言うまでもなく宮沢賢治(1896〜1933)の有名な言葉です。
   話は変わりますが、7月27日(火)の朝早くS.I.氏より「本日午後、お訪ねしたいのでよろしく・・・]との電話が入りました。
   S氏は勤務先が当会の事務所とは近い新橋にあるため昼休みの時間を利用して当会を訪ねてみる気になったとのことですが実際に伺った話は次のようなものでした。

○   驚きました
  「私は今年54歳になりますが勤務先がすぐ近くの新橋のため思いきって本日お訪ねしたような次第です。と申しますのはこの3日の間に自分の身に起きたことが余りにも不思議でどうにも自分の理解を越えているからです・・・実は一昨日の日曜日に、申し込んでいたスティックが自宅に届きましたので早速水素豊富水を飲み始めたという次第です・・・ところで、昨日の月曜日のこと通常の勤務を終えて帰宅したところ不思議なことに普段の体の疲れを感じないのです・・・普段は夕食を摂ったあとは仕事の疲れがどっと出てきて入浴後はバタンキュ−といった案配なのですが、昨日は奇妙なことに夜になっても一向に疲れを感じないのです・・・そこで本棚の整理を始めたわけですがそれでもまるで疲れが出ないのです。最近ではこのような経験はまるでなかったものですから考えてみたのですが、矢張り一昨日飲み始めた水に原因を求めざるをえません・・・一体このような不思議な現象をどう理解すべきなのか。私もトシですからこれまでサプリメントはいろいろと試してきたのですが、一昨日水素豊富水を初めて飲んでみたところ何か体の中が急に熱くなったように感じました・・・このようなことは私にとって初めての経験です」
○   初体験
  S氏は余程驚かれた様子で「一体どう理解すればいいのでしょうか?」との言葉を何回も口にされましたが、実はS氏のような印象を話す方は決して少なくないのです。
  ところで私の考えを述べますと、S氏が「初めての体験です・・・」と言われるのは極めて当然のことなのです。
  といいますのも、S氏のみならず過去において「水素をタップリ含んだ水」など飲んだ人間など殆どいなかった、と言わざるをえないからです。なぜなら、地球上には「水素の抜けた水」、「水素の乏しい水」しか存在しえないし、事実存在していないからです。
  したがって、「水素を豊富に含んだ水」を飲んだS氏が「このようなことは私にとって初めての経験です」と言われるのも至極当然だというべきなのです。
  結論として、宮沢賢治の言う「雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏のアツサニモマケヌ ジョウブナカラダ・・・」を持つ秘訣は「水素」にあるというわけです。

活性酸素対活性水素(10)--->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.