水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

水素豊富水コメント
活性酸素を消す水(1)
活性酸素を消す水(2)
活性酸素を消す水(3)
活性酸素を消す水(4)
活性酸素を消す水(5)
活性酸素を消す水(6)
活性酸素を消す水(7)
活性酸素を消す水(8)
活性酸素を消す水(9)
活性酸素を消す水(10)
活性酸素を消す水(11)
活性酸素を消す水(12)
活性酸素を消す水(13)
活性酸素を消す水(14)
活性酸素を消す水(15)
活性酸素を消す水(16)
活性酸素を消す水(17)
活性酸素を消す水(18)
活性酸素を消す水(19)
活性酸素を消す水(20)
活性酸素を消す水(21)
活性酸素を消す水(22)
活性酸素を消す水(23)
活性酸素を消す水(24)
活性酸素を消す水(25)


水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水エピソード
水素豊富水
        ア・ラ・カルト

水素豊富水ガイド
水素豊富水アドヴァイス
水素豊富水ダイジェスト
水素豊富水
        メモランダム

10分でわかる
    水素豊富水入門[1]

10分でわかる
    水素豊富水入門[2]

水素豊富水のQ&A

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素豊富水コメント
■10.活性酸素を消す水(10)
 
○ アトピーを克服した
  秋田市にお住まいのO.A.様から10歳になる男の子のアトピー性皮膚炎につき最初の医療相談のメールが入ったのが7月23日のことでした。その後何度もメールのやりとりがありましたが、2カ月後の9月24日に届いた第15回目のメールが次の内容です。
  「何度も先生には事細かな質問にお答えいただき感謝しております。アトピーの息子の症状がここにきて目に見えて改善しております。1カ月前は本当にどうしたものやら・・・と思う毎日でした。あれほどひどかった顔の症状がぐっと良くなり、赤みもカサカサもほとんど良くなりました。毎日飲むこと、お風呂上りのかけ湯、ひどい時は濡らしたガーゼで湿布、をがんばってきたわけですが、体の方も背中に若干の痒みを訴えはするものの見た目にはとてもきれいです。いくらかの気になる箇所はあるものの、2カ月間でここまでの改善は夢のようです。あれほど治りきれなかった顔のとびひ、毎日唇からつゆを出していたのに・・・。本人も鏡を見るのが苦ではなくなったようです。男の子といえども、避けてきたのだと思います。本来の皮膚を取り戻しているのだな・・・と感じます。
  基本的に理解されにくいであろう「水で治す!医者には行かない・・・」という方針を立てた私ですがここまで来るにはとても辛く、これでいいのだろうか?と自問自答の毎日でした。病院に行かなくても自分の力でここまで良くなれるんですね。水の他に変えたことは、石鹸をアトピーの肌にやさしいと言われていた「セバメド」にしたこと、保湿もこころがけたこと、気になるところに「ネリバス油性クリーム」を塗り、その他のところには「セバメド」のローションを使っています(お風呂上りなどに)。アトピーの方が水素豊富水に出遭い、同じよう改善される事を願ってやみません。
O.A.       
○ 自分の力で良くなれる
  これに対する私の返事は以下の通りです。
  −メール拝見しました。最初にメールをいただいたのが7月23日となっておりますので、私が当初お約束した3カ月以内にはほぼ完治するでしょう・・・との見通しがどうやら果たされたようです。変な言い方になりますが、私も時折「アトピーとは一種の業病ではないのか・・・」と思うことがあります。患者さん本人はもちろんのこと親御さんにとっても治癒に至るまでは本当に辛い、苦しい毎日が続くことになるからです。さて私の提唱している理論はただ単にアトピーや糖尿病・・・などに対して有効なだけでなく、その他ありとあらゆる病気の克服に対しても通用すると考えている次第です。言い換えますと、水素豊富水は今回の貴女のお子さんのアトピーの克服に有効であったというだけではありません。今後、貴女の家から病人が出るようなことはまずないであろう、というのが私の結論であります。・・・今回の件でお子さんのみでなくご両親も大きな教訓を得られたとお考えになられたらいかがでしょうか。と申しますのも、貴女も指摘しておられるように「病院に行かなくても、自分の力で良くなれる・・・」というのはまさに至言であって、私の行動の最終目的もまさにその事実を多くの人に理解していただくことにあるのです。・・・
林  秀光

活性酸素を消す水(11)---->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.