水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME


日本発・世界初
[未知の水のすすめ]
掲載号目次...

日本発・世界初水素が世界を救う(1)

カナダだより
アメリカだより
低炭素社会の健康法
不思議な水の物語

水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水エピソード
水素豊富水
          ア・ラ・カルト
水素豊富水ガイド
水素豊富水コメント
水素豊富水
          アドヴァイス
水素豊富水
          ダイジェスト
水素豊富水
          メモランダム

■Information
新刊書籍
特許情報

■情報室Topics!
第8回国際統合医学会
第7回国際統合医学会
県立広島大
   水素の研究報告
10分でわかる
   水素豊富水入門[1]
10分でわかる
   水素豊富水入門[2]
水素豊富水Q&A
第6回国際統合医学会
第5回国際統合医学会
掲載情報

日本発・世界初「未知の水のすすめ」
■2009.11.20
日本発・世界初「未知の水のすすめ」(3)
医学博士 林 秀光
○  新しい水
  人類の誕生以来数百万年にわたり「未知」であったと考えられる水の存在に気づいた私は、その正体が実は「水素を豊富に含む水」であることを突き止めた次第ですが、先週の土曜日(14日)埼玉県在住のS・Y様から次のようなメ−ルを頂戴しました。
  −いつも水素水を愛飲しております。私も妻もはっきりとした効果を実感し、友人にも何人か教えて、友人たちもそれぞれ効果があるようです・・・−と記されていました。
  ではS・Y様に代わって「はっきりとした効果」について説明してみましょう。
  水素水(水素豊富水)の飲用開始後、半月も経たないうちに以下の変化に気づきます。
○  排泄物が奇麗になる
  便・尿・汗・呼気から悪臭がどんどん消え、綺麗になっていきます。体臭の強い人、たとえば腋臭(わきが)が強くて悩んでいる若い女性などにとっては朗報だといえます。朝起床時に見られる喀痰の排出量も激減していきますし、喫煙者の場合ではそれまでの黒褐色だった喀痰が淡い色調の綺麗な外観のものに変わっていきます。目脂(やに)もたまらなくなり、目が疲れにくくなるためパソコン相手の長時間作業も苦にならなくなります。
  その結果、下着・ワイシャツ・靴下・パジャマの汚れが激減します。
  では上に述べたような変化は何を意味しているのでしょうか。それは、体内におけるあらゆる物質代謝の代謝過程において作られる種々の中間産物、さらには終末代謝産物、また老廃物などが激減していくことを意味しているのです。
  とくに排泄便の悪臭の原因となる腐敗性代謝産物(硫化水素・アンモニア・ヒスタミン・インドール・フェノール・スカトール・ニトロソアミンなど)などの物質は、すべて有毒性であっていずれも病原性・発ガン性をもっているのです。
○  1億分の1以下に激減
  一言でいいますと、体内部・体表面全体が清浄化されてしまうわけです。
  さてイヌ・ネコには及びませんが、ヒトの嗅覚も1億分の1を判別するといわれているのです。つまり1億グラム(100トン)の水の中にAという悪臭物質が1グラムでもあれば、その存在を嗅ぎ分ける能力があるといわれますから、体内からの排泄物の悪臭が気にならなくなるということは、それら病原物質・発癌物質の体内蓄積量が水素水飲用前に比べて1億分の1以下に激減することを意味していることになります。
  「これなら病気に罹りようがない」と飲用者自身納得できるというわけです。
  快食・快眠・快便などは当たり前で、顔色も血色抜群となるため、還暦や古稀を過ぎた人も紅顔の美少女、美少年に簡単に変身してしまうことになります。
  若い女性の生理痛・生理不順、中年女性の更年期障害、高齢男性の排尿困難(前立腺肥大症)などの症状もすんなり消えてしまうのも当然だといえるのです。また肩こり・腰痛・偏頭痛・眩暈(めまい)などの不定愁訴も消えてしまうのです。
  以上述べたような驚天動地ともいうべき劇的変化をもたらす「水」は、人類にとって矢張り「未知の水」(未だ知られざる水)であるというべきでしょう。

日本発・世界初「未知の水のすすめ」(4) >>>
<<<日本発・世界初「未知の水のすすめ」(2)

サイトに関して
SITE MAP

Copyright © 2009 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.