水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

水素豊富水
           ア・ラ・カルト

簡単禁煙法
簡単節酒法
女性と水素豊富水(1)
女性と水素豊富水(2)
女性と水素豊富水(3)
女性と水素豊富水(4)
女性と水素豊富水(5)
女性と水素豊富水(6)
女性と水素豊富水(7)
浄水スタンド(1)
浄水スタンド(2)
常識の世界(1)
常識の世界(2)
常識の世界(3)
常識の世界(4)
常識の世界(5)
常識の世界(6)
常識の世界(7)
常識の世界(8)
新年のご挨拶
常識と独創
悪臭は警告信号
原因は一か多か
原因は一か多か(2)
原因は一か多か(3)


水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水エピソード
水素豊富水ガイド
水素豊富水コメント
水素豊富水
        アドヴァイス

水素豊富水
        ダイジェスト

水素豊富水
        メモランダム

10分でわかる
    水素豊富水入門[1]

10分でわかる
    水素豊富水入門[2]

水素豊富水のQ&A

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素豊富水アラカルト
■7.女性と水素豊富水(5)
○   肩こり・腰痛・眼精疲労
  現代女性の6割以上が肩こり・腰痛・・・などで悩まされているといわれますが、これは何も女性だけに限ったことではなく男性においても同様に指摘できることは言うまでもありません。
  ところで、水素豊富水の飲用を始めますとこれら肩こりや腰痛などといった厄介な症状がいつの間にか消えてしまっていることに気づくのです。
  殆どの場合、最初の1カ月内にこれらの症状は解消してしまうといえるのです。
  ここでも多くの人は、「まさか・・・」といった反応を示すことでしょうが、実際にそうなるのですから私としては正直にそのように申し上げるほかありません。
  では、その根拠、カラクリについて説明することにしましょう。カラクリが理解できれば納得されることでしょう。さて、一般に肩こりや腰痛・・・の原因としては、尿酸や乳酸あるいは焦性ブドウ酸などの代謝産物の蓄積が指摘されています。
  つまり、尿酸や乳酸などの代謝老廃物が肩や腰など局所の筋肉内に蓄積してくると「痛み」として感じるようになるというわけです。
  ここで、「女性と水素豊富水(3)」をもう一度ご覧になってみてください。
  先ず第一に、「尿酸や乳酸の蓄積はなぜ起きるのか・・・」という問題ですが、その基底にはやはり「目には見えない反応」としての「活性酸素VS活性水素」の一騎打ちがあるのです。

目に見えない反応   目に見える反応(症状・病気)
活性酸素 活性酸素の
方が優勢に
なると
尿酸・乳酸が
蓄積する
肩こり・
腰痛・・・
が起きる
VS            
活性水素 活性水素の
方が優勢に
なると
尿酸・乳酸は
蓄積しない
肩こり・
腰痛・・・
は起きない


  なお、血液中の尿酸が増加する病気(高尿酸血症)として痛風があります。
  これは風が吹いただけでも激痛が走るという意味からつけられた病名ですが、尿酸が足の親ゆびのつけ根などに沈着しますと針状結晶という特有の形状のため足を動かすたびに局所の神経を突き刺すことになるため激痛が走り、靴を履くこともできなくなるというわけです。
  そのため止むなく会社を退職する羽目に追い込まれる場合も少なくないのですが、この痛風の疼痛発作が「水素豊富水」飲用によりほんの1、2週間で消失してしまうのです。
  痛風で悩んでいる人は是非水素豊富水を試してみてください。簡単に解決する筈です。
  また、OA機器の発達した現代の職場では一種の職業病として眼精疲労や全身倦怠感、めまいや偏頭痛などといった不定愁訴を訴える女性や男性も増えてきていますが、これらの症状も痛風と同様水素豊富水の飲用によって案外簡単に解決してしまうのです。

女性と水素豊富水(6)--->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.