水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

水素豊富水
           ア・ラ・カルト

簡単禁煙法
簡単節酒法
女性と水素豊富水(1)
女性と水素豊富水(2)
女性と水素豊富水(3)
女性と水素豊富水(4)
女性と水素豊富水(5)
女性と水素豊富水(6)
女性と水素豊富水(7)
浄水スタンド(1)
浄水スタンド(2)
常識の世界(1)
常識の世界(2)
常識の世界(3)
常識の世界(4)
常識の世界(5)
常識の世界(6)
常識の世界(7)
常識の世界(8)
新年のご挨拶
常識と独創
悪臭は警告信号
原因は一か多か
原因は一か多か(2)
原因は一か多か(3)


水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水エピソード
水素豊富水ガイド
水素豊富水コメント
水素豊富水
        アドヴァイス

水素豊富水
        ダイジェスト

水素豊富水
        メモランダム

10分でわかる
    水素豊富水入門[1]

10分でわかる
    水素豊富水入門[2]

水素豊富水のQ&A

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素豊富水アラカルト
■5.女性と水素豊富水(3)
○   生理不順、更年期症状の解消
  若い女性の間では生理不順、中年以降の女性においては更年期障害というのが大きな悩みだといえましょう。言うまでもなく、これらの症状は女性ホルモン(卵胞ホルモン、黄体ホルモン)のアンバランスによって生じると考えられていますが、これらの愁訴、症状を簡単に解消してくれるのが実は「水素豊富水」なのです。これまでに寄せられた体験談からも生理不順にせよ更年期症状にせよ、水素豊富水に換えると最初の1、2カ月でそれらの症状が改善している例が大半なのです。多くの女性にとっては「まさか?!」といった反応を示すことでしょうが、事実なのですから正直に申しあげるほかありません。
  ところで、「まさか?!」という反応しか示せない人はその論理的根拠が理解できない からに過ぎません。換言しますと、その論理さえ分かれば「なるほど!」となる筈です。
  では、その論理的根拠について説明することにしましょう。
  要するに、生理不順や更年期障害などの「目に見える症状」を引き起こしている原因は、 それらの症状の根底に起きている「目に見えない反応」にあるのです。
  ところで、この「目に見えない反応」の正体とは実は、「活性酸素対活性水素」の一騎 打ちなのです。この一騎打ちにおいて、活性酸素が優勢になれば生理不順や更年期障害の症状となって現れることになります。逆に、活性水素の方が優勢になれば生理不順も更年期障害も発症しません。また、発症している場合でも活性水素が優勢になるにつれやがて解消していくことになるのです。次のように記すと理解しやすいでしょう。

目に見えない反応   目に見える反応(症状・病気)
活性酸素 活性酸素の
方が優勢に
なると
ホルモン・バランスが
崩れる
生理不順
更年期障害
VS            
活性水素 活性水素の
方が優勢に
なると
ホルモン・バランスは
正常化
健康(無症状)
症状は消えて
いくことになる
○   冷え性・低血圧・不定愁訴
  その他女性に特有の症状としてよく言われるのに冷え性があります、冬はもちろん夏でも靴下をはかないことには眠れないという女性は決して少なくないようです。
  ところが、これも水素豊富水の導入によって極めて簡単に解消してしまうのです。
  そのほか、低血圧症や眩暈(めまい)・立ちくらみ・のぼせ・貧血症状・・・などの不定愁訴も同様に短期間に解消してしまいます。その論拠も、上に述べたのと同様にその正体は「活性酸素対活性水素」の戦いにあるのです。したがって、水素豊富水によって活性水素優位状態にすれば、それらの症状が雲散霧消してしまうのは当然なのです。

女性と水素豊富水(4)--->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.