水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

水素豊富水
           ア・ラ・カルト

簡単禁煙法
簡単節酒法
女性と水素豊富水(1)
女性と水素豊富水(2)
女性と水素豊富水(3)
女性と水素豊富水(4)
女性と水素豊富水(5)
女性と水素豊富水(6)
女性と水素豊富水(7)
浄水スタンド(1)
浄水スタンド(2)
常識の世界(1)
常識の世界(2)
常識の世界(3)
常識の世界(4)
常識の世界(5)
常識の世界(6)
常識の世界(7)
常識の世界(8)
新年のご挨拶
常識と独創
悪臭は警告信号
原因は一か多か
原因は一か多か(2)
原因は一か多か(3)


水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水エピソード
水素豊富水ガイド
水素豊富水コメント
水素豊富水
        アドヴァイス

水素豊富水
        ダイジェスト

水素豊富水
        メモランダム

10分でわかる
    水素豊富水入門[1]

10分でわかる
    水素豊富水入門[2]

水素豊富水のQ&A

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素豊富水アラカルト
■12.常識の世界(1)
  先月届いたメ−ルを2通ご紹介しましょう。一通目は、愛媛県のMMさんからです。
○   常識では考えられない事実
  「47歳にして昔から趣味であった登山にごく最近復帰して毎週山に(まだ3回目ですが)に行っています!12日も少しハ−ドに山を歩き次の日久しぶりに筋肉痛でしたが、若いとき相当運動をしているときでも筋肉痛は3日位経過しないと消えませんでしたが、違う事は毎日水素豊富水を飲んでいる事です!(まず、この年で筋肉痛が次の日発生、更に翌日には消える事は、本当に運動をよくした私には考えられない事です!更に、この10年運動はゼロでしたので!)私も医療業界に勤め、筋肉痛は筋肉に蓄積された乳酸!MRSではピ−クが明らかに違うのですが!なんとこの年でMRSで検査しても1日で正常値に戻ったのはやはり水のおかげなのでしょうか???水を飲み出してから、私自身の常識では考えられない事実が発生したので御報告いたします!・・・」
  さて、二通目は北海道のMAさんから届いたメ−ルです。
  「いつもお世話になっております。札幌市在住のMと申します。水素発生ミネラルスティックを使い始めて7ケ月たちますが、事の始まりは妻の母が腎臓を患って入院。すぐにも人工透析しなければならないとの事で何かしなければということでインタ−ネットで調べ始めました。・・・毎日水を1.5 〜2リットル飲むように病院から指示が出ていたので「水」で病気に勝てるモノを探し始めました。・・・できれば、自分の所で作れまた安価にできるものでと探すうちにこのスティックを知り、林先生の理論にも納得することができました。入院中に活性水素くんを毎日届けて飲んでもらいました。心配の毎日でしたが検査結果が良く、かろうじて透析をまぬがれました。医師もすぐに透析しなければと言っていた手前、良かったとは言っていても何か釈然としないようでしたが・・・。その後2回入院、腕のバイパス手術は受けました。その度に透析と言われ透析すれすれ状態が続いていました。一月一回の検査も検査結果が良く、透析には至らず通常の生活を送れています。まだまだ予断は許さぬ状態ですが水素豊富水飲用を続けています。最初の入院中の1ケ月に水素発生ミネラルスティックに出会えたのが良かったのだと感謝しています。・・・」
○   発想の転換
  1通目には「私自身の常識では考えられない事実が発生したので・・・」とありますが、ご本人の常識とは要するに「水素欠乏水の世界の常識」に過ぎないというわけです。また、2通目には「医師も・・・何か釈然としないようでしたが」とありますが、この医師も所詮「水素欠乏水を前提とした医学しか念頭にないため一向に釈然としない」というわけです。
  ところが、ここで発想を大転換させてみるのです。
  つまり、林秀光の「病気とは所詮水素欠乏水を前提とした現象に過ぎない」という提言(仮説)を一度そのまま受け入れてみるのです。そうすれば、上記2通のメ−ルの伝える内容が決して不思議でも何でもなく、至極当然の結果だということが分かる筈です。
  さて、あなたにも発想の大転換ができるでしょうか(どのみちタバコ代以下の出費で済む話です。ご自身及びご家族の健康の為にもダメモトの精神で一度試してみませんか?)。

常識の世界(2)--->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.