水の談話室 水素豊富水情報室 Dr.林プロフィール インフォメーション お問合せ HOME

水素豊富水アドヴァイス
活性酸素VS活性水素1
活性酸素VS活性水素2
活性酸素VS活性水素3
活性酸素VS活性水素4
活性酸素VS活性水素5
活性酸素VS活性水素6
活性酸素VS活性水素7
活性酸素VS活性水素8
活性酸素VS活性水素9
活性酸素VS活性水素10
活性酸素VS活性水素11
活性酸素VS活性水素12
活性酸素VS活性水素13
活性酸素VS活性水素14
活性酸素VS活性水素15
活性酸素VS活性水素16
活性酸素VS活性水素17
活性酸素VS活性水素18
活性酸素VS活性水素19
活性酸素VS活性水素20
活性酸素VS活性水素21
活性酸素VS活性水素22
活性酸素VS活性水素23
活性酸素VS活性水素24
活性酸素VS活性水素25


水素豊富水の秘密
水素豊富水トピックス
水素豊富水エピソード
水素豊富水
        ア・ラ・カルト

水素豊富水ガイド
水素豊富水コメント
水素豊富水
        ダイジェスト

水素豊富水
        メモランダム

10分でわかる
    水素豊富水入門[1]

10分でわかる
    水素豊富水入門[2]

水素豊富水のQ&A

不思議な水の物語


サイトに関して
SITE MAP
水素豊富水アドヴァイス
■11.活性酸素VS活性水素(11)
 
○ びっくりしております
  2月27日、東北から次のような便りが届きました。
  「先日、水素スティックをお送りいただいた岩手県宮古市・・・のS.M.です。まだ飲み始めて4日目ですが体調が良くなったのにびっくりしております。また、ファクスでの御説明ありがとうございます。つきましては、お送りいただいたファクスでの御説明、糖尿病の友人と体調不良の友人に見せて説明したところ是非飲んでみたいとの事ですので次の二人に1セットづつお送り下さいますようお願い申し上げます。」といった内容です。
  また、3月5日(金)には遠路岐阜県からM.T.氏が見えました。M氏は現在45歳で整体師として毎日多くの方々の健康相談に乗っているそうですが、ご自身は若い頃重量挙げの選手として活躍されたそうで胸板の厚い逆三角形の見事な体型の持ち主で、今でも週に1回はジムに通ってバ−ベルを挙げているとのことですが、その際次の日は決まって身体の節々にかなりの痛みや疲労が残っていたそうです。ところが、今度水素豊富水の飲用を始めてからというもの痛みや疲れも出なくなりたいへん驚いているとのお話でした。
○ 10分1000円の身だしなみ
  当会の事務所はJR東京駅丸の内南出口から徒歩数分のところにありますが、南出口の地下改札口近くに最近QBハウスという店が登場しました。
  QBの意味は恐らく「クイック・バ−バ− Quick Barber)だと思われますが、店のキャッチコピ−は「10分間1000円の身だしなみ」というしゃれた文句です。つまり、電車待ちの10分間を使って頭髪の手入れをしましょうというものでお店もなかなか盛況のようです。
  ところでこれに倣いますと、私のキャッチコピ−はQR(クイック・リスポンス Quick Response−すぐに効果が出る)ウォ−タ−ということになりましょう。
  冒頭に紹介したS氏およびM氏の体験談はその何よりの証拠です。
○ ひと月500円の身だしなみ
  当会のQRウォ−タ−のウリは「ひと月500円の身だしなみ」というものです。
(1)先ず第一に「水とはこんなに美味しいものだったのか・・・」と感激される筈です。少々古いコピーですがテレビCMの「神様のくれた・・・水」などの比ではありません。
(2)「胃腸内異常発酵」が速やかに改善されます。便秘はすぐに解消され、便の悪臭は消え、尿の色も透明になっていき毎朝のトイレが快適空間に変わります。その他、口臭も消失、体臭(ワキガ)や汗の嫌な臭いも激減してしまいます。若い女性や男性にとってはデ−トの前の最低限の身だしなみだといえましょう。
(3)水素豊富水を洗面、洗顔に使いますとお肌がスベスベになると同時にシミ、シワが取れて驚くほどの美白効果がえられます。水素豊富水は極めつけの「素肌美人製造ウォ−タ−」だと断言できます(さる薬理美容学の大家のお墨付きをいただいています)。
(4)胃もたれ、食欲不振、げっぷ・・・などはほんの2、3日で解消します。また肩こり、腰痛、偏頭痛、めまい、不眠症、易疲労感、手足の冷え・・・などのいわゆる不定愁訴も1、2週間後には消えてしまいます。
(5)その後3カ月、半年と経つうちに「今後自分が病気で倒れたり寝込んだりするようなことはまずないな」との確信が持てるようになる筈です(そうなれば免許皆伝というわけです)。

活性酸素VS活性水素(12)--->>>

Copyright © 2005 “ドクター林の水の談話室” new-water.org All Rights Reserved.